FAQ
Q
会員登録について
A
会員登録(無料)をすると、マイページで購入履歴の閲覧やオーダーのステータスを確認することができます。
また、次回以降に情報入力の手間を省くことができます。
※ゲスト購入の場合は購入履歴やオーダーステータスをストア上で表示することはできません。
新規会員登録はこちら
https://funnybones.stores.jp/signup?redirect_uri=/items/6441536b225fde002e363d89
Q
注文内容の確認について
A
マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
なお、ゲスト購入をされている場合は、マイページがございませんのでメールの控えをご確認ください。
Q
注文後にメールが届かない
A
以下のような原因が考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
• メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
• メールサーバーで受信拒否設定がされている
なお、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は
お手数をお掛け致しますが、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。
また、受信設定のお問い合わせはご利用のキャリア会社へご連絡くださいませ。
その他、原因については下記が影響する場合がございます。
• @の直前に英数字以外が入っている場合
• .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合
• メールアドレスの最初の文字に英数字以外が入っている場合
該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。
Q
コンビニ決済(先払い)について
A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。
お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めます。
▼利用可能なコンビニエンスストア
ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ
▼お支払い手数料
手数料の300円(税込)をお客様にご負担いただきます。
▼お支払い期限
ご注文日を含め3日間
※お支払い期限を過ぎるとご注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
Q
送料について
A
• お買い上げ合計10,000円( 税込 )以上で送料無料になります。
• お買い上げ合計10,000円( 税込 )以下は送料全国一律500円です。
通常、ネコポス(投函)での発送となりますが、1回の注文が複数枚の方はゆうパックでの発送になる場合があります。発送完了メールをお届けしますので、詳細はメールでご確認ください。